サラリーマン+副業が最強だと思う

私は正社員+副業というスタイルで、同年代よりも多くの報酬を得ています。これからの時代、副業をしているのが当たり前の時代がやってきます。当ブログでは、実際に成果のあった副業など、お金に関することを紹介していきます!

せどり

イーベイでこんな物を仕入れてみました

皆さんこんにちは。 サラリーマンと副業の二足のわらじを履く、じゅげむです。 イーベイでこんなものを仕入れてみました。

ブックオフ仕入れと個人宅への出張買取

皆さんこんにちは。 サラリーマンと副業の二足のわらじを履く、じゅげむです。 本日は本業のサラリーマンが休みのため、ブックオフ1店舗巡回と買取が2件。 よく副業をしていることを知っている数少ない友達から言われるのは、「休みなのに大変だよね」と言…

嫁がメルカリ始めました

皆さんこんにちは。 サラリーマンと副業の二足のわらじを履く、じゅげむです。 せどり転売をしている私に感化されてか、嫁がメルカリを始めました笑

ブックオフで不良在庫を売却してきました

こんにちは。 サラリーマンと副業の二足のわらじを履く、じゅげむです。 本日はブックオフで、ネット販売で利益の取れない在庫を売却してきました。

ブックオフのセールに行ってきました!

こんにちは! サラリーマンと副業の二足のわらじを履く、じゅげむです! 2017年の1月1日から行われていた、ブックオフのセールに行ってきました。

トイザらスのブラックフライデーがいよいよ始まりますね

こんにちは、 サラリーマンと副業の二足のわらじを履く、じゅげむです。 トイザらスのブラックフライデーセールが、いよいよ明日2016年11月25日00:00から始まりますね。

プロフィール

当ブログ【サラリーマン+副業が最強だと思う】をご覧頂き、ありがとうございます。 管理人のじゅげむです。 本日は私の自己紹介をさせて頂きます! 地味に長くなるので、興味のない方はとばしてください(笑)

スポンサーリンク