サラリーマン+副業が最強だと思う

私は正社員+副業というスタイルで、同年代よりも多くの報酬を得ています。これからの時代、副業をしているのが当たり前の時代がやってきます。当ブログでは、実際に成果のあった副業など、お金に関することを紹介していきます!

本日はサラリーマンです。

皆さんこんにちは。

サラリーマンと副業の二足のわらじを履く、じゅげむです。

本日はサラリーマンの日。

と言うか、単純に月に20日前後はサラリーマンやってます。

今の仕事は残業はほとんどないので、(前職はサービス残業が月60時間はありました…)就業時間外に副業をやっています。

本業がある日は、だいたい1日に0分~2時間くらいでしょうか。

やはり、就業時間外にどれくらい時間が取れるかは重要ですね。

買取などの主要業務は、本業が休みの日にやっていますので、これも仕事と入れると20連勤とか余裕でしてますね。

よく友達から「すごいなー」と言われますが、私的には趣味の延長という感覚なので、「働いている」とはあまり感じないですね。

副業やってない人って、みんな休みの日に何してんだろ??なんて疑問に思ったりします(笑)


本日の売れたもの

標準病理学 第4版 (STANDARD TEXTBOOK)

標準病理学 第4版 (STANDARD TEXTBOOK)

買取額:550円 売却額:6.304円

教科書類が良く買える+良く売れるシーズンです。

スポンサーリンク