道産子じゅげむの「軽配送」と「副業」で生きていく

一般的なサラリーマンだった私が、軽貨物配送で独立をしました。 副業と合わせることで、同年代よりも多くの報酬を得ています。 「軽配送は稼げるのか?」「副業って儲かるの?」「会社員と比べてどっちが良い?」 これからの時代、副業をしているのが当たり前の時代がやってきます。 30代/既婚/子なしの私じゅげむが、お金に関することを紹介していきます!

本日もヤマトにて稼働です。

皆さんこんにちは!

軽貨物配送と副業(せどり・転売業)の二足のわらじを履く、じゅげむです。

 

本日もヤマトにて稼働しています。

f:id:yamato0709:20171207175128j:plain

 

今私が受け持っているエリアはそこそこの田舎なので、お隣さんの家が数百メートル離れてたりします。

稼働実績は、7時間前後の稼働時間で件数は25件前後がアベレージといった感じでしょうか。今は1日〇〇〇円という報酬内容ですが、これで1件140円とかだったらやってられないですね。

今のうちに個人宅への宅配のコツをつかんでおきたいところです。

 

ヤマトの稼働は今月下旬までを予定しているので、全て終了後にもらった報酬や実費のガソリン代、その他経費、時給などのデータをまとめて、ご報告出来ればと思います!

 

★本日せどりで売れたもの★

 

1027円で売れました!

メルカリからセットもので仕入れて、アマゾンで転売です。

定期的にメルカリから仕入れている訳ではありませんが、たまーに利益が出るものが転がってたりします^^

スポンサーリンク