道産子じゅげむの「軽配送」と「副業」で生きていく

一般的なサラリーマンだった私が、軽貨物配送で独立をしました。 副業と合わせることで、同年代よりも多くの報酬を得ています。 「軽配送は稼げるのか?」「副業って儲かるの?」「会社員と比べてどっちが良い?」 これからの時代、副業をしているのが当たり前の時代がやってきます。 30代/既婚/子なしの私じゅげむが、お金に関することを紹介していきます!

ブックオフ仕入れと個人宅への出張買取

皆さんこんにちは。

軽貨物配送と副業の二足のわらじを履く、じゅげむです。

本日はブックオフ1店舗巡回と個人宅への出張買取が2件。

よく副業をしていることを知っている数少ない友達から言われるのは、「休みなのに大変だよね」と言われますが、副業は半分趣味なので、私としては全く負担には感じておりません。

仕入れをしていると、良い気分転換になりますw

せどりと買取の結果です。

ブックオフに仕入れと売却

ブックオフでは、まずは溜まっていた買取分を売却

個人宅への出張買取もしているため、ブックオフへの売却分も月に数千単位であります。

f:id:yamato0709:20170713203240j:plain

267点で6460円でした。

査定をしてもらっている間に、店舗内にてせどり

GWの時にもらった10%OFF券を使って、12点で3169円でした。

820円→3000円など、何とか形には出来ました。

個人宅への出張買取

その後は出張買取が2件

全部で400点ほどの買取で、アマゾンとヤフオク出品分がざっと60点ほど

35000円で売れそうなDVDなど、中々質が良かったです。

買取から仕分け、出品まで全て1日でこなすことが出来、理想の形ですね。

夜は嫁と温泉+酒+砂肝+カニカマでのんびりw

スポンサーリンク