道産子じゅげむの「軽配送」と「副業」で生きていく

一般的なサラリーマンだった私が、軽貨物配送で独立をしました。 副業と合わせることで、同年代よりも多くの報酬を得ています。 「軽配送は稼げるのか?」「副業って儲かるの?」「会社員と比べてどっちが良い?」 これからの時代、副業をしているのが当たり前の時代がやってきます。 30代/既婚/子なしの私じゅげむが、お金に関することを紹介していきます!

Amazonで買う商品を最大8%引きで買う方法

皆さんこんにちは。

サラリーマンと副業の二足のわらじを履く、じゅげむです。

以前、お金持ちになるための方法として、大きく分けて3つの方法があるとお伝えを致しました。

www.hukugyou-okane.com

本日は「2、支出を減らす」にあたる1つの方法を伝授します。

それはずばり、「実店舗とネット価格を比べて、安い方で購入する」ことです。

大きな買い物としては、冷蔵庫やカメラ、パソコン、テレビなど家電をはじめ、シャンプーや飲み物、日用品などもこれが有効となります。

月に何個も使うものは、必ずアマゾンを始めとしたネットの価格を調べる癖をつけましょう。

この方法で月に数千円支出を抑えることが出来れば、1年・5年・10年単位でみていけば、大きな額となってきます。

またアマゾンなどで買う場合は、アマゾンギフト券が有効です。

f:id:yamato0709:20170713201242j:plain

こちらで安いときは、92%でギフト券を購入することが出来ますので、実質8%引きで商品を買うことが出来ます。

地道な努力となりますが、「チリも積もれば山となる」ですね!


本日の売れたもの

桃太郎電鉄V

桃太郎電鉄V

買取額:350円 売却額:1.019円

桃鉄関連商品は、古い物でも単価もそこそこ高く推移しがちですね。

スポンサーリンク